fc2ブログ
HOME   »   Lyceeデッキレシピ  »  日宙狙撃
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

Ex1 3枚
3 悟史のバット

Ex2 33枚
4 観鈴
4 袁術
4 夏美唯(ダイダロス)
4 沖原琴羽(オシャレマスター)
4 遠藤沙弥
3 山田ミチル
3 朝比奈洋子
2 三峰美奈都(就職活動)
2 土岐遠カスミ
2 睦美八枝美
1 新田いちか
1 白玉

宙 22枚
3 森羅
3 水無月空(世界0)
2 由貴
1 中居桐人
1 花鳥令愛(完璧主義)
2 大鳥花枝
4 激辛殺人地獄パフェ
4 狙撃
3 一生懸命


オシャレマスターで狙撃を使いまわしてうまい具合に除去していくデッキ
割と余りで組んだらこうなった

宙をまじめに集めてないので由貴と完璧主義の枚数があれですが、宙のカードはドロソだけで構成するのが一番いいかな。普通に中居とかいらんし
パフェも狙撃で除去すること考えたら貼るタイミングは無いかも

毎ターン狙撃を回収できるだけで、除去の効率が別段いい訳では無いので、遠藤沙弥+ミチルで軽減するくらいしか浮かばんかった
狙撃の効果使うとしたら自分のターンだろうからミズチ入れるのもありかもね


まだフリプすらしてない脳内デッキなんでこれから改良はしてくけど雪単には絶対に勝てないw

NEXT Entry
Lycee公認&定期大会 in土曜
NEW Topics
【ウィクロス】緑単 緑子デッキ スターター対応
【ウィクロス】緑単 緑子デッキ
【Z/Xデッキレシピ】青緑キラーマシン
【Z/Xデッキレシピ】赤白ブレイバー
ウィクロス 青単ピルルク
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ほっしー

Author:ほっしー
札幌を拠点にネグザ、FFTCG 、ゼクス、遊戯王と幅広くやってます。
レシピ書いたり大会結果書いたりして楽しく書いていくブログになります。
レシピは崩す前に書いて元に戻すのに書く感じなんで保存用に書いてます。

カウンター

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031